FX取り扱い業者

2009年10月01日

柑気楼 クレイトリートメント

【薬用育毛剤】柑気楼(かんきろう)シリーズのトリートメントサロンのようなスペシャ


ついに1位獲得!【薬用育毛剤】柑気楼(かんきろう)シリーズのスペシャルケア 「柑気楼 クレイトリートメント」はマリンクレイ(海泥)や海藻由来イソフラボンを配合。地肌のキメを整えて、潤いのある柔軟な頭皮をキープします。さらに、髪の内部まで成分が浸透して、ダメージ部分をケア。毛先までしっとりなめらかな髪へ導きます。 *1ただし、コラーゲンは魚由来です。※2すべての方に皮膚刺激が起きないというわけではありません。リンスとトリートメントの違いとは?キメが乱れた肌リンストリートメント <毛髪断面>(イメージ)<毛髪断面>(イメージ)髪の表面をコーティングして、なめらかに整えます。健康な髪の毎日のケアにおすすめです。髪の内部まで成分が浸透してダメージをケア。健康な髪のスペシャルケアはもちろん、傷んだ髪には特におすすめです。(イメージ)キメが乱れた肌は、水分をしっかりとキープできません。すると、外からの刺激に弱くなりダメージを受けやすくなります。1、なめらか成分ミネラルを含むマリンクレイ(海泥)が地肌のキメを整える。2、いきいき成分海藻由来イソフラボンがハリのあるいきいきとした頭皮へ導く。3、うるおい成分3種の保湿成分が頭皮と髪に潤いを補給&キープする。4、美容成分柑気楼シリーズの多彩な成分が頭皮と髪をすこやかに。つけやすいとんがりヘッドで、ダメージ部分をねらってケア。大人気!柑気楼(かんきろう


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。